enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


July 22, 2009


linepen.jpg
イルカちゃん。

penguinchan.jpg

動物園に行って、水族館に行った。


小さな子どもがいなかったら、なかなかない行為だが
実際、行ってみると、楽しいものだった。


水族館では、定番のイルカショーを見たのだが
見る前は、まあ子どもも喜ぶし、見ておくか、くらいのものが
イルカちゃんが、あれやこれやするたびに、なぜか元気になる。

イルカ・セラピーか。
触ってないけど。


動物園で、ライオンやゴリラ、ゾウを見ても
あー大きいね、可愛いね、楽しいね、くらいの感想だったが
水族館のイルカちゃんは、なんとも不思議な感覚になった。


イルカちゃん、すごいね。

イルカちゃんのおもちゃを買って帰った。

Thank you, イルカちゃん!


しかし、いつもいつも、いつもいつもながら
動物園とか、水族館は、心が、ちょっと痛くなることだけが難点。

そこを考えないようにすればいいんだけど
どうしても、過ぎっちゃうんだよなあ。
うーん。

torachan.jpg

トラは近くで見るとカワいいね。
話し合いが通じなさそうだけど。


Posted by eno at July 22, 2009 06:47 AM


そのほかのブログ記事(最新30)