enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


April 06, 2011


linepen.jpg
お知らせ3つ。

osirase1.jpg

<お知らせー1>


「僕の見た秩序。」のヨシナガさんとのイベント
『飯野賢治とヨシナガの「気になること。」7』のチケットが発売されました!


「ました!」とう過去形ですいません。

5月7日です。
今回もメインの「夜の部」と、打ち上げフリートークの「深夜の部」両方あります。
もちろん、「通し券」もございます。(数に限りありますが)


いつも、ありがたいことに、チケットは事前にソールドアウトになりますので
ぜひ、お早めにチケットを入手してください。
あと、当日は、整理番号順の入場ですので、早めにチケットを購入いただけると
良い席で見ることが可能、と言いますか、正直、悪い席を避けることができますので
ぜひ、お早めにどうぞ。

とはいえ、ソールドアウト、前回はぎりぎりでして。
お約束通り、今回、もし、公演日までにソールドアウトしない場合は
今回が最終回となってしまいますので (-:
ぜひ、応援ください。ある種のAKBか、という話もありますが。


ちなみに、来られたことがないかたは、よくわからないと思いますが
くだらない、みんなで笑いましょう、というイベントです。
気軽に来てください。
女性の方や、お一人でいらっしゃる方も多いです。
Twitterがあればコミュニケーションも可能です。(-:

ちなみに、前は、こんなことやりました。


イベントの詳細は、ヨシナガさんのサイトから。

<<ここをクリックすると、イベントの詳細ページへジャンプします>>


Loppiで買っていただいてもよいですし
オンラインのローチケ.comで買ってからのほうが確実かと思います。

ちなみに、Loppi=全国のローソンで販売してます。
ローソンチケットLコード: 38404(通し割引券)
38402(本編)、38403(深夜打ち上げのみ)


少しでもお早めに!
ほんと、席でずいぶん変わってしまいま......おっと。
入場も早いほうが楽ですし。(-:


osirase2.jpg

<お知らせー2>


【統一地方選挙】候補者は原発についてどう考えてる?
坂本龍一、大友克洋、浅野忠信、飯野賢治、津田大介ら賛同のサイトが公開


こんなニュースも出たので、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。
そんな会に賛同しておりまして、サイトが立ち上がりました。

ぜひ、統一地方選挙の際、自分の住む地域の代表を選ぶ上で、ご参考に。


osirase3.jpg

<お知らせー3>


オフィスの庭にある、桜の木が咲きました。


とても綺麗。

もう少しで、満開となりますが
会議室で打ち合わせをしながら、桜が風で散って落ちていく景色を
見ることができます。ああいいなあ。日本って。


この時期、ぜひ、打ち合わせは我がオフィスで。(-:


osirase4.jpg

山吹も咲いています。

というオフィスの社名は、From Yellow To Orangeです。


Posted by eno at April 06, 2011 01:14 PM


そのほかのブログ記事(最新30)