enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


April 20, 2011


linepen.jpg
トークライブ、ゲスト決定!

kini7.jpg

早いもので、もうあと2週間ちょいとなりますが
(あんなことがあったおかげで、もう4月下旬なんです)

ヨシナガさんとのトークライブ

『気になること。7』のゲストを発表します!


まず、本編のゲストですが

日本テレビの編成局エグゼクティブ・ディレクター
「土屋敏男」さんです!
kini7_1.jpg
電波少年のT部長と言ったほうが早いかもしれませんが
普段言えない、テレビのあれこれ、トークしてもらおうと思っています。


そして、深夜打ち上げの部のゲストは
「RYO the SKYWALKER」です!
kini7_2.jpg
音楽をやっている彼をゲストに交えて
「表現」について語りたいと思っています。


本イベントについて、詳細は下記のページで。

<<ここをクリックすると、イベントの詳細ページへジャンプします>>


チケットは、Loppi=全国のローソンか
オンラインのローチケ.comでで販売してます。

ローソンチケットLコード: 38404(通し割引券)
38402(本編)、38403(深夜打ち上げのみ)


現在、通し券のほうは「残り僅か」表示となっています。
整理番号順の入場ですので、良い席確保に、早めに購入ください。


チケットは、ありがたくも、毎回ソールドアウトしておりますが
回を重ねるたびに、ソールドアウトのタイミングが
微妙にイベント当日に近づいていくという状況でして
今回も前回より売れ行きが悪くなっております。(-:

今回、もし、当日までソールドアウトしなかった場合
公約通り、今回が「最終回」となりますので
ぜひ、いらしてください! (-:
(ネタではなくて)


まだ緊張した状態が続く世の中ですが
ぜひ、一緒に笑って、ストレスをどこかへ飛ばしましょう!


お待ちしてます!

楽しいすよ。


Posted by eno at April 20, 2011 08:16 PM


そのほかのブログ記事(最新30)