enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


November 18, 2010


linepen.jpg
『気になること。6』、もうわずか。

kininaru6_attention.jpg

もうずいぶん、寒くなりましたね。

今年は、4月に震えるほど寒い日が続いたり、夏は超猛暑だったりと
10年前と同じ場所に住んでいるとは思えない
そんな変化を、リアルに感じられる年でした。

とか言うと、なんだか年末モードに入っちゃったみたいで
そっちにいってしまうのは、いやだったりするのですが。。


さて。

ヨシナガさんのトークイベント、『飯野賢治とヨシナガの「気になること。6」』が
ついにこの週末(11月20日(土))に、迫っているわけですが

ありがたいことに、「通し」のチケットはソールドアウトしまして
「夜のみ」のチケットも、もう数枚を残す状態となりました。


まいどまいど、当日になると
「行こうと思ったのにチケットがないよー!」と言われることもあり
最後のアテンションとして、お伝えしておこうかと思いまして
本、ブログを書かせていただいております。 (-:


とはいえ、数名がチケットを購入したら
「夜のみ」のチケットも、ソールドアウトしてしまうくらい
ほとんど、残り枚数がなかったりもするのですが
参加しようと思ってくださっている方は、ぜひ。

これがラストチャンスだと思いますので (-:
宜しくお願い致します。


「通し券」はなくなってしまいましたが、若干値段の割引があるだけで
「夜のみ(本編)」+「深夜の打ち上げ」の両方を取っていただければ
通し券と同じように、夜から朝まで楽しめます。


スタートが7時(開場は6時)ですので
「そんな早い時間から参加できないよー」という人も
いらっしゃるかと思いますが、本編が終わって、24時から(開場は23:30)
「打ち上げ」と名付けられた、「深夜の部」がありますので
そちらだけでも、ぜひ参加くださいませ。
深夜の部のほうは、まだまだチケットに余裕がございます。


チケットは、ローソンチケット:全国のローソン(Loppi)で購入できます。

Lコード:33150(本編) 33153(打ち上げ)


或いは、オンラインで購入もできますので、ぜひ下記へ。

<<ここをクリックすると、ローソンチケットのサイトへジャンプします>>


今回のトークイベントに関して、チケットの購入方法など含めた
詳しい情報は、下記に書いてありますので、詳細はそちらを。

<<ここをクリックすると、本イベント告知ページにジャンプします>>


もう週末......っていうか、明後日なんですよね。。


それでは、新宿のロフトプラスワンでお会いしましょう!


朝まで、盛り上がりましょう!


楽しいっすよ。


Posted by eno at November 18, 2010 07:00 PM


そのほかのブログ記事(最新30)