enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


July 01, 2009


linepen.jpg
早送りボタン

hayasugitea.jpg

あっという間に、半年が過ぎた。
今日からもう7月である。

今年の頭から、昨日までの日々を
そのまま折り返せば、もう年末になってしまう。

今年の半分は、もう過去だ。
6ヶ月が経ってしまった。


いくらなんでも、早くないだろうか。


あっという間に、毎日が過ぎていく。

誰かが、早送りボタンを、こっそりと、いじっていないだろうか。


少なくとも、子どもの頃は、もっとゆっくりだった。
ゆっくりというか、1年が長かった。

いま、子どもの頃を振り返ってみるように
例えば、僕が、50代とか、60代になったとき
いまを振り返って、あの頃は、それでもまだゆっくりしてた
とか言うのだろうか。
その頃には、もう時間が経つのは、びゅんびゅんなのだろうか。


もちろん、単に年齢に比例して、代謝とかの関係で
時間が、スピードアップしていくだけじゃなくて
刺激量とか、記憶量とか、そういうものにも関係するだろうし
それまで生きてきた長さとの相対、というのもあるだろう。

なんてことは、わかっちゃいるが、それにしても早い。


そういえば、ちょっと前に、あと2週間とか言っていたライブも、もう来週だ。
木曜日だから、あと1週間と1日だ。
ぼんやりしていたら、あっという間に当日になる気がする。


なんどかお伝えしていた、チケットのディスカウント事前登録は
ライブ1週間前となる、明日木曜(2日)いっぱいで、締め切らせていただきますので
まだでっせ、という方は、ぜひ急いでご登録ください。
あっという間に、明日は終わっちゃいます。

<<ここをクリックすると、ディスカウント事前登録の詳細ページにジャンプします>>


もちろん、来週にならないと
スケジュールが見えない、という方もいらっしゃると思いますが
ディスカウントにならないだけで、入場はできますので
ぜひ、当日、直接いらしてくださいませ。


あ、そうだ!
「metalmouse」の出演が決まりました!

楽しい夜になると思います。


早送りが、どんどん早くなっているなあ。しかし。

早すぎすぎる。


Posted by eno at July 01, 2009 09:51 AM


そのほかのブログ記事(最新30)