enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


June 25, 2009


linepen.jpg
追加公開リハ Streaming Live tomorrow!

usttomorrow.jpg

一昨日のストリーミングライブが好評だった。
ありがたい。


サイトなどでも取り上げられたこともあって
「もっと早く教えてくれ」など意見を多くいただいた。

直前の告知だったので、当たり前ですが
「聞き逃した」という方も多くいらっしゃるようで。


で、あれば、と、もういちどだけやります。(-:


やりましょう!
盛り上がりましょう!


実際のライブもありますので
少なくとも、これでしばらくストリーミングライブは行いません。


7月9日のDeparture Loungeで、実際のライブがあるわけですが
そのライブの「公開リハ」を行おうと思います。


実際のライブよりは、短い時間になるとは思いますが
音を聴いていただいて「よいね!」と思われましたら
実際のライブへ足を運んでくださいませ。

これが約束。(-:

マーケティング活動も兼ねてます。


スタートは、明日、6月26日(金曜)の23:30から。

ストリーミングライブ会場は、下をクリックしてください。

それでは、明日の23:30に!


<<ここをクリックするとストリーミングライブ会場へジャンプします>>


Posted by eno at June 25, 2009 06:36 PM


そのほかのブログ記事(最新30)