enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


June 26, 2009


linepen.jpg
Streaming Live Today 23:30 JST!

usttoday.jpg

昨日の予告通り、本日23:30より、ストリーミングライブを行います。


3〜40分の公開リハも兼ねたライブではありますが
ぜひ、みなさん、下記会場ページへアクセスしてください。
楽しんでください。


お酒でも買ってきて。
つまみでも買ってきて。
実際のライブとはまた違った楽しみ方ができますね。


ヘッドフォンの用意なり
オーディオ機器に繋いで準備していただけると
それなりの音(ストリーミングなので限界ありますが)で
お楽しみいただけると思います。


また、下記会場ページへアクセスしていただけると
わかると思いますが、ライブ中、Twitterで
ほかに参加している方と、会話をすることができます。
もちろん、僕もそれを見ることができるのです。

ですので、もし、Twitterのアカウントをまだ
持ってないという人は、事前にTwitterを始めておいてもらうと
よりライブが楽しめると思います。


と、気楽にやってみようと思ったのですが
直前告知ではなく、1日前(ま、直前といえば直前ですが)に告知してしまうと
みなさんの予定を取っておく、ということでもありますので
いまになって、ちゃんと音が鳴るかな? 繋がるかな?
と心配になっております。
うまくライブが始まったら、それだけで盛り上がってください。(-:
できるかな......。


また、ぜひ、音を聴いていただいて
「よいな」と思われましたら、実際のライブにも
足を運んでくださいませ。
会場ページの上のリンクから、ディスカウント事前登録の申し込みができます。
(来週半ばには締め切る予定ですので、お早めに)


もちろん、リアルなライブのほうが音は良いですので。
リアルにも会えますし。


こういうのは、どっちが良いとか悪いとかそういう議論が多いですが
どっちが良いとか悪いとかいうのではないんです。
どっちも良いところばっかりあるのです。

お楽しみに!


<<ここをクリックすると会場ページにジャンプします>>

23:30〜ですよ! ちょい前にどうぞ。


Posted by eno at June 26, 2009 06:35 PM


そのほかのブログ記事(最新30)