enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


November 20, 2008


linepen.jpg
『YMO 78/08』あと8日

ymo7808c_blog.jpg

久しぶりの更新なのに、告知で申しわけありませんが

あと、1週間と1日で、YMO30周年イベント『YMO 78/08』です。
来週の金曜日の21時スタートで、場所は渋谷のSECO LOUNGE。


以前にもいちど告知をしたが、出演アーティストも決まりました。

敬称略で、松武秀樹(LOGIC SYSTEM)、桑原茂一(CLUBKING)、しりあがり寿
snoweffect(「茶寮YMO」セッション)、安田寿之、サワサキヨシヒロ!
齋藤久師 from 8bit Project、トベタ・バジュン、Riow Arai、O-SETSU-Y、MC神風YMO 

というラインナップ。各々、トーク、ライブ、DJでYMO30周年を祝います。

わー、豪華。たっぷりすぎ。

あ、僕もトーク&プレイします。


O-SETSU-Yの、YMOライブだけでも、お腹いっぱいになりそうなのに
これだけのアーティストですので、朝までたっぷりと楽しめますね。


YMO好きな方は、せっかくの30周年を一緒に祝いましょう!
YMOが、少し好き、という方もぜひ。
この機会に、YMOにもっと触れよう、という方もぜひ。


もう30年かあ。早いなあ。

僕が、ファーストを買ったのは、出てから数ヶ月後だと思うが
いずれにせよ、そんな昔に好きになったバンドが、いまも活動していて
いまだにファンである、というのは凄いことだ。


直前にもういちど、お伝えするとは思いますが
来週の金曜日の夜から、時間を空けておいてくださいまし。

詳細は下記。

<<ここをクリックすると、YMO 78/08のページにジャンプします>>


告知ついでに。こちらもそろそろです。

nc2_1st.jpg

お楽しみに。


Posted by eno at November 20, 2008 06:21 PM


そのほかのブログ記事(最新30)