enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


November 11, 2008


linepen.jpg
『YMO 78/08』開催

ymo7808logo.jpg

なんだか、今年は、イベントが多い気がしますが……。

YMOファンの皆様!
今年は、YMOのファーストアルバムから、30周年でございます。

というか、ファーストアルバムがリリースされたのは、1978年の11月25日!

そう、もうちょい。
もう、今月のちょいちょいで、ファーストから、30周年なんです。


……と、YMO30周年を記念致しまして
YMOデビュー30周年記念イベントを開催することになりました。

今月の28日に渋谷の、SECO LOUNGEで
『YMO 78/08』という、イベントを開催します。


昨年、京都で、LIVE EARTHにYMOが出演した際
そのアフターイベントということで、After Service Kyotoというのを
開いたところ、かなり盛況な結果となったのですが
「東京でもやっとくれ」という声も、かなり多くいただき
その声にもお応えする形でも、開催したいと思います。


YMO周辺にいらした方や、YMOが好きな方、YMOに影響を受けた方など
様々な、「YMO的」な方々をゲストに迎えまして
トーク、ライブ、DJで楽しみたいと思います。


レアなトラックとか、マニアックな話、などなどは
もうずいぶん、オンラインな世の中になりましたので、そちらでということで
当日は、「リアルな場」という価値を、最大限に活かした……
……なんて、ただ単に、YMO好きが集まったら楽しいぞ、ということであります。

横を向いても、後ろを振り向いても、転んでも、石を投げても
YMO好きな人ばかりだなんて、ステキじゃありませんか。
しかも、「YMO30周年!」という、祝う対象まであるんですから。

YMOの話や、音楽で、ずっと朝まで盛り上がれるなら幸せじゃないですか。


まず、トークやライブ、DJのゲスト第一弾発表ということで(敬称略)
松武秀樹(LOGIC SYSTEM)、しりあがり寿、snoweffect、8 bit Project
トベタ・バジュン、MC神風YMO、というラインナップでございます。

近日、第二弾、出演者発表です。

協力、commmonsです。ありがたい話や。
花火大会するのに、町内の会長のOKが出たようなもんや。
ちょっと違うか。


というわけで、YMO好きな人は、11月28日の夜は空けておいてください。
21時〜オールナイトで、場所は渋谷のSECO LOUNGEです。


YMO好きが周りにいる方は、ぜひ、教えてあげください。
もう2週間ちょい、しか、ありませんので。


ということで、ほら、今年の後半、楽しみが1つ増えた。

詳細は、下からジャンプしてください。


<<ここをクリックすると、YMO78/08のページにジャンプします>>

楽しみましょう!


Posted by eno at November 11, 2008 07:35 AM


そのほかのブログ記事(最新30)