enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


October 09, 2008


linepen.jpg
唐揚げ食べたらすごい睡魔に襲われた。

ncpary.jpg

明日の夜、「newtonica」の国内1位獲得記念パーティがあり
音楽制作者として、当然のように、ライブの出演をするのだが
その準備が大変でござる。

昼間は仕事しているので、夜中にやるわけで、それが大変でござる。

先週も、アップルストアでインストアライブがあって
明後日の週末も、また別のイベントでライブがあるので
2週間で3回もライブがあるというのは
どこのミュージシャンだという気もするが、ちょっとやりすぎ。


kini2.jpg

さて、イベントといえば
11月2日に、ヨシナガさんとのイベントがあります!

『飯野賢治とヨシナガの気になること。2』

今回が第2回目となるが、前回は、めちゃくちゃ楽しかった。
出演者が言うことではないかもしれないけど
来ていただいた方は、そう思ってくれていることだと思う。

と、思う……。


ま、本気でくだらないイベントなんですが。

僕とヨシナガさんが、「気になること。」をテーマに
気になるモノやコトなどを、互いに紹介していくトーク中心のイベントですので
たまには、ただくだらなく、みんなで笑いたい、という方はぜひ。

来ていただいても、なにも得るものはないかもしれませんが
記念グッズのプレゼントはあります。


場所は、新宿のロフトプラスワンで。

18時開場、19時スタート。

11月2日は、翌日が祝日ですので、みなさん、ぜひ、お越しください。

1人でも、2人でも、5人でもどうぞ。


チケット、発売開始しました!

枚数に限りがありますので
「行きまっせー」という、ハッピーでピースフルな方は、お早めに。

前回は、事前にSOLD OUTしてしまいました。
もう、あと残り、1/3くらい(!)、とのことです。


ローソンのLoppiでLコード「39443」を入力すれば購入できます。

なくなってしまう前にぜひ。
なくならなかったりして。


Posted by eno at October 09, 2008 01:14 AM


そのほかのブログ記事(最新30)