enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


March 04, 2008


linepen.jpg
戻す。

ichidanrakusky.jpg

仕事が先週末、一段落した。
さすがに疲れて、下がってしまった気を、ゆっくり取り戻そうと思う。
くもり空を、少しずつ、晴れにしていかないと。
のんびりとしている場合でもないんだけど。

うわっ、と思ったのは、メールが減ったこと。

頻繁とか、活発とか、そういう言葉で例えられるような
もともと、コミュニケーションが多い、というほうではないと思うが
うーん、と唸ってしまうほど、メールが減った。

少ししか、プライベートなメールの受信がない。
しばらくの間、「忙しい」「忙しい」と、言い続けていたからだ。
元来、このくらいのものなのかしら、と認識するが
バランスが崩れすぎだったかもなあ、と反省する。

労すれば気減る。メールも減る。


Posted by eno at March 04, 2008 03:27 AM


そのほかのブログ記事(最新30)