enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


March 16, 2008


linepen.jpg
トークライブ 4月12日!

kininaru_on_blog.jpg

3日前に、ティザー的に告知をしましたが
イベントの本告知をします。


4月12日(土曜日)に、新宿のロフトプラスワンで
トークライブをやります!

一緒にやるのは、「僕の見た秩序。」や「ゆかいな誤変換
などなどでおなじみの、ヨシナガさん。


タイトルは、飯野賢治とヨシナガの「気になること。」


「気になる」モノ、コト、ヒト、アレやコレを題材にトークします。

「気になる」ゲストも予定しています。


ヨシナガさんと、ロフトプラスワンといえば
「僕秩。トークライブ」が有名ですし、僕も何度も見に行ってますが
そんなヨシナガさんと、「なにか一緒にやろうよ!」ということで
盛り上がり、一緒にトークライブをやるのです。


4月12日(土曜日)の、17時オープン、18時スタート。

前売りで2000円(飲食代別)となります。


前売りは、ローソンチケットで、本日から発売です!

全国のローソン店内にある、Loppiで購入できます。
もしくは、ローソンチケット電話予約で。

「Lコード」は「33588」ですので、よろしく!


参加していただいた方、全員に、「気になる」グッズも用意しています。


そんな心配は、するだけ無駄なのかもしれませんが
チケットのほうは、予定枚数が終了すると、終わってしまいますので
来ていただけるかたは、なるべく早く、よろしくお願い致します。


みなさん、ご存じだとは思いますが、一応。
ヨシナガさんのサイト、「僕の見た秩序。」。

<<ここをクリックすると、「僕の見た秩序。」にジャンプします>>


こういった、自分でやるイベントで
人前で「喋る」、というのは、久しぶりのことですね。

ただただ、楽しく、面白く、いきたいと思いますので
ゲラゲラとワイワイと、楽しみたいかた、ぜひ、いらしてください。


ロフトプラスワンは、飲食しながらトークライブを楽しめる
居酒屋のようなへんてこなハコです。

問い合わせ:ロフトプラスワン03-3205-6864

<<ここをクリックすると、「ロフトプラスワン」のサイトにジャンプします>>

<<ここをクリックすると、「ロフトプラスワン」の地図ページにジャンプします>>


よろしくお願い、待ってます!


Posted by eno at March 16, 2008 01:37 AM


そのほかのブログ記事(最新30)