enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


July 27, 2007


linepen.jpg
対象を大きく

tokyobanare.jpg

東京を離れた。

ちょっと、よーく考えなければいけないことがあり
それだけの理由でもないんだけど、東京を離れ
いろいろとゆっくり考えてみた。

上の写真は朝焼け。
空が広いと、素晴らしいものが見れるね。
スクリーンサイズが大きいわけだ。
いつもはミニシアターだけど
大きな映画館で、朝のアートを見た。

考えるとき、対象とか状況を大きく捉えることが大切だ。
小さく考えてはいけない。大きな視野が必要だ。
そんなとき、大きな空を見ることは、いい影響になった。

夜も星がすごかったけど
ケータイのカメラでは写らない。
(このblogの写真は基本的にケータイです)

この土日でいろいろ考えよう。
結果によっては、大きな決断になるかもしれない。
2007年の7月末は、そういうタイミングになったかあ。

mango.jpg

生まれた子供が、2ヶ月経って、よく笑うようになった。
こないだ、寝ながら1人で笑ってた。
笑った声で目が覚めてた。
こいつのこの幸せを少なくともキープしてやる、と思った。


Posted by eno at July 27, 2007 04:32 PM


そのほかのブログ記事(最新30)