enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


July 02, 2007


linepen.jpg
AFTER SERVICE KYOTO

afterservicekyoto07.jpg

7月7日、京都でのLIVE EARTH
Yellow Magic Orchestraのライブが迫ってまいりました。
(もう今週末なんですね!)
14年ぶりの、その名義にだんだん興奮してまいりました。

さて!
少し前にお伝えしましたが
LIVE EARTH終演後、22:00より
京都は河原町二条のハコ、「LAB.TRIBE」にて
『AFTER SERVICE KYOTO』を行います。
名前の通り、完全にYMOファンイベントとなります。
名前の意味がわかるあなたはファンです。ぜひ参加。

盛り上がった勢いで、そのままアフターパーティという
まさに、AFTER SERVICEなイベントですので
「終わってみんなで飲みにいくか」くらいの感じで参加ください。
(もちろんLIVE EARTHに参加しない方も大歓迎です)

出演者の詳細をお伝えします。
大変なことになってきました。こりゃ盛り上がります!

僕と、吉村栄一さん
そして、桑原茂一さん(クラブキング代表・YMOカバの会)が、YMOなトークとDJ。
Mac Powerの小林憲一さんも、YMOなDJで参加。

YMOなLIVE/DJとして
snow effect&篠笛能管 (和佳) & 琴 (今西玲子)による邦楽YMOカヴァー・ライヴ
PsyEx(daisyworld,ryoondo-tea,shrine) の参加が決定しています。

トークのゲストも
弘石雅和さん(Third Ear)、高橋靖子さん(スタイリスト)など続々決定!
弘石さんといえば、セニョール・ココナッツ。
SonarでのHuman Audio Spongeの話も聞けそうです。
高橋靖子さんからは、YMOメンバーとの当時からの交流話が楽しみ。

そして「and more...(誰?)」。

22:00にスタートして、始発の動く5:00までやります。
1ドリンク付いて、前売り2000円、当日2500円。

こんなに京都にYMOファンが集まる機会もございませんから
みんなで仲良く楽しく飲んで祝いましょうという会です。
めったにない機会なので、YMOファン集まれ!

もうあと1週間もありませんので
周囲にYMOファンがいる場合は、教えてあげてください。

詳細は「LAB.TRIBE」のウェブでも。
<LAB.TRIBEウェブサイト>

info. 075-254-1228(LAB.TRIBE)
LAB.TRIBEの住所:京都市中京区河原町二条交差点南西角B1F

<Googleマップ>

<アクセスマップ@LAB.TRIBEサイト>

こりゃ参加しないとあかんでしょう!

『AFTER SERVICE KYOTO』、お楽しみに。
京都で会いましょう!


Posted by eno at July 02, 2007 02:19 AM


そのほかのブログ記事(最新30)