enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


December 23, 2006


linepen.jpg
サンタとトナカイとインターネット

odoroku.jpg

ひょんなことから、「あっ!とおどろく放送局」に出演。
小説のPRを考えていたんだけど、話は困った方向へ……。
あれれ。

しかし、インターネットテレビ専門局とは、すごい時代だ。
いまに始まったことじゃないんだけど。
自分で出演したりすると、また、ちょっと違った実感を覚える。

ちなみに、収録にはギリギリ間に合う形に。
出張先で、企画ミーティングが盛り上がりすぎて
出発の時間を過ぎてしまい、新幹線が1本あとになってしまった。
山手線と違って、新幹線「のぞみ」の1本あとはかなりの影響。

もともと、30分くらい前にスタジオ入り、というギリギリの予定でいたため
10分切ってスタジオ入りという、ほんとにギリギリな感じになってしまった。
ほんとにあぶなかった。

サンタとトナカイのコスプレに挟まれ、年末を感じた。
今年、初めて、「もう年が終わるんだなあ」と感じた瞬間だった。


Posted by eno at December 23, 2006 04:15 AM


そのほかのブログ記事(最新30)