enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


December 22, 2006


linepen.jpg
マーケティング活動

RE_panelwindow.jpg

1冊でも多く売れるよう、作家自ら、マーケティング活動。

まずは、感想が書かれているーー!! すごく嬉しい。
発売後、まだ2日なので、4名様しか見つかっておりませんが(感謝)。
(こんなとき、Technoratiとはてなって便利ね)
作者(のうちの1人)自ら、勝手にリンクしちゃいますが
楽しんでいただいたようで嬉しい! 狙いも伝わったようで感謝ですわ。

<感想発見その1>

<感想発見その2>

<感想発見その3>

<感想発見その4>


さて、本題。
『レッドブック ワルツの雨』の公式サイトがオープンしました。
REのインタビューなども読めますので、ぜひ。
内容についても、詳しく書かれております。
リンクも、ここに貼っていただけると嬉しいです。
ま、amazonでもよいわけですが。

<『レッドブック ワルツの雨』の公式サイト>


そのamazonですが、写真がないのが、がっかりなのですが(どうすれば?)
いろいろデータも揃っておりますし、書評も多く載ることを祈ります。
売り上げが見えちゃうのが、ちょっと恥ずかしいですね。

<amazon内『レッドブック ワルツの雨』ページ>


そして、全国書店の皆様。
幻冬舎さんの営業の方々が、がんばって回られているところかと思いますが
すべての書店さんに伺うことは難しいかも、ということもあり
POPと、パネルを、ダウンロードできる状態にしておきますので
大変、失礼なことですが、お手数ながら、利用していただければと思います。
(パネルのサイズはA4(297×210)です。POPのサイズはハガキサイズ。
 実寸より余裕持っていますので、センタリングしてお使いください)

<パネルダウンロード>

<POP (a)ダウンロード>

<POP (b)ダウンロード>


と加えまして、パネルのデザインがすごくいい感じなので、壁紙も作成しました。
誰が使ってくれるんだろう、という気もしますが。

<壁紙ダウンロード:1280×1024>

<壁紙ダウンロード:1024×768>

<壁紙ダウンロード:800×600>


ところで、本日22日(金曜日)19時〜、インターネット放送局に出演します。
「あっ!とおどろく放送局」
時間になったら、ページ上の「生放送を見る」をクリックすれば
見ることができるとのことです。(会員登録いらず、試聴無料)

==「あっ!とおどろく放送局」==


RE_page.jpg

ちなみに、「鉛筆でこすって……」というのは、こんな感じなのです。
未読の方、この週末にぜひ。 ……体験してみてください。


Posted by eno at December 22, 2006 02:48 AM


そのほかのブログ記事(最新30)