enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


December 30, 2006


linepen.jpg
2006年の終わり。

yearblock.jpg

2006年も明日で終わり。
明後日からは2007年になる。

先にお伝えしておきますが
明日から家族で旅行へ行ってしまいますので
年始は早くても6日以降の更新となります。
楽しみにしている方、いらっしゃったら申し訳ないのですが。
というか、忙しくバタバタしていたので
最近、更新、ぜんぜんできていませんでした。

今年は、暖かかったからか忙しかったからか
あまり年末という感じがせず、昨日くらいからやっと感じる。
ちょっと遅い。
年末独特の微妙な盛り上がり感はすごく好きなので
もうちょっと早くから、長く味わいたかったけど
感じた、と思ったら、実際すぐに年末、という今年だった。

今年は、1つ、規模という意味だけではなく
自分の人生的に大きな1歩があった。始まった。
来年には実になるだろう。
来年はGET BACKツアーだ。

ちょっと前に出した小説も評判よく、嬉しい。
読んでくださった方は、わかると思いますが
内容が内容のため、これ以上のあおり方できないんだよね。
そこが、ちょっと苦しくて、売り上げ的にはまだまだ。
「面白い」と感じてくださった方は、ぜひ、周りにオススメください。
このblogを読んでくださっている方は、とっくにご存じでも
マーケティング活動的には、ちょっと新聞に載ったり
モノマガジンに記事が載ったりという段階なので
まだまだ「ほとんどの人が知らない」書籍なんです。
年明けのダヴィンチにインタビュー記事が出たりするので
そのあたりから、盛り上がってくれればと思っているのですが。

ところで、公式サイトがアップデートされまして
プレゼントの詳細が告知されました。

<<ここをクリックすると公式サイトへジャンプします>>

読んでいただければと思いますが、ちょっと変わった抽選方式で
ブログやらミクシィやらなんやら、なんでも
オンライン上で感想を書いてくださった方を対象に
勝手にプレゼントをしちゃおうという企画。

「RE」という著者名が入った、価値があるんだか、ないんだかという
「REエンピツ」なるものが(エンピツ小説ですのでね)プレゼントされます。
160名様にもプレゼントされるので、書いてくださった方の多くに
いるんだか、いらないんだかというプレゼントが当たることになると思います。

また、上記は完全ランダムで選ぶことになると思うのですが
RE自身が感想を読んで「これ!」という感想1つに対しては
「REからの特別プレゼント」をお贈りする予定です。
この詳細は、1月15日に、上記公式サイトで発表となります。
かなりすごいものになります。
ま、同時に「いらんわ!」ともいえる可能性もあるのですが。

いま現在も、いっぱい感想がオンライン上にありまして
すごく良い反応をいただいていて、本当に嬉しい。
ネタバレしないものを選んで、いくつか下に挙げておきます。

<<オンライン感想発見A>>

<<オンライン感想発見B>>

<<オンライン感想発見C>>

<<オンライン感想発見D>>

この年末、年始に、ぜひ読んでみてくださいな。
小説は、好きずきありますので、みんながみんなにとは思いませんが
楽しんでいただけると思いますので、ぜひ。
そして、楽しんでいただいた後は、オンライン上で感想を。

で、最後。
友人でもあります、西健一さんのPodcastに出ました。
というか、Podcastしました。ラジオみたいなもんです。
ま、ただダラダラといつものように喋っているだけですけどね。
2時間喋った前半の約1時間です。後半もそのうちアップしてくれると思います。

<<ここをクリックすると聞けます。「route24 podcast52」>>


ついでに、以前(半年前)に収録したものも下にご紹介。
その当時は、転送量オーバーの問題が起きてしまって、紹介できなかったんだよね。

<<以前にやった「route24 podcast」その1>>

<<以前にやった「route24 podcast」その2>>

<<以前にやった「route24 podcast」その3>>

<<以前にやった「route24 podcast」その4>>

<<以前にやった「route24 podcast」その5>>

<<以前にやった「route24 podcast」その6>>

年末年始、あまりにも時間ができてしまって「ヒマだー!」と
なってしまったときに聞くとよいと思います。
iPodに入れれば、旅行や帰省先、その移動中に聞くこともできまっせ。


それでは、また、来年!
2007年、皆様が幸せな年でありますように。

今年も1年、ありがとう。


Posted by eno at December 30, 2006 05:44 PM


そのほかのブログ記事(最新30)