enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


December 18, 2006


linepen.jpg
チョコとライブ

chocolife.jpg

本日、夜はライブDJだというのに
ちょっと疲れがあるので、コンビニでチョコレートを購入。

お茶と一緒にレジのカウンターに置くと
レジの人が、バーコードを読み取ろうと、チョコレートを手に。

レジの人
「あぁっ! これ、中身、割れちゃってます!!!
 お取り替えするので、ちょっとお待ちください!!!」

と、びっくりするような大声を出し
駆け足で、元々、商品が置いてあったところへ行き、取り替える。

ていうか、ほんとに「取り替え」るなよ!!


今日は、六本木ヒルズのマドラウンジのパーティでプレイ。
52Fからの夜景をバックに、楽しそうだ。
いい音、出るかなあ? それだけが心配。


Posted by eno at December 18, 2006 04:39 PM


そのほかのブログ記事(最新30)