enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


September 08, 2006


linepen.jpg
ヘビィ。

mixer.jpg

昨晩は麻布でライブDJ。
そのまま他のDJも楽しませていただいて
朝の6時にオフィスに戻り、仕事の資料を作成し
9時から法務との打ち合わせ。
いまから名古屋に出張で、そのまま夜に札幌へ移動の予定。
さすがにちょっとしんどくなってきた。

昨晩、遊びにきてくださった方々、ありがとうございました。
レコードやCD回すDJと違って、macの操作しっぱなしのため
ちゃんと挨拶できないこともあり、すいませんでした。
新旧ドイツテクノ合戦みたいな内容になってしまいましたが
マニアックに楽しんでいただけたかと思います。
ありがとうございました。


Posted by eno at September 08, 2006 10:57 AM


そのほかのブログ記事(最新30)