enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


August 15, 2006


linepen.jpg
お休みのお知らせ

oyasumi.jpg

仕事で出張に出て、そのまま夏期休暇(今ごろ!)とさせていただくため
本blog、次に更新するのは、早くても21日の月曜となってしまいます。

……というお知らせです。

いやま、毎日見に来てくださる方もいらっしゃるかと思いまして。

暑い毎日が続きますが、皆様、体調管理にはお気をつけください。

僕もエアコンがぶっ壊れたまま、仕事、がんばりました。
がんばりすぎて、月曜の早朝から仕事してたら、停電くらいました。
セーブしていませんでした。
停電した直後は、このオフィスだけが停電なのか、建物が停電なのか
恵比寿が停電なのか、東京が停電なのかわからないため、外に出ると
同じように思って出てきた方々が何人も。

「そちらも停電してますか?」と聞かれ
「こっちも停電です」と答えると
「こんな暑い中、エアコン止まっちゃって仕事が……」
「ははは。そうですよね。エアコンね。ははは……」

senpuki.jpg

家から扇風機持ってきてがんばってました。


Posted by eno at August 15, 2006 02:03 AM


そのほかのブログ記事(最新30)