enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


July 04, 2006


linepen.jpg
『DEATH NOTE』完

lastnote.jpg

終わってしまった『DEATH NOTE』。

週刊誌上での終了を知った時はショックだった。
それから、単行本が出る今日まで、情報を遮断。
さっき、読み終えた。

いつかは物語は終わるし
ピークを過ぎた作品を読み続けるよりいい。

まだ、読んでいない人も多いだろうから
あまり、感想は書かないでおこうっと。


あぁ、終わってしまった……。
とはいえ、『HOW TO READ 13』という名の
公式解析マニュアルが出るようですね。
(13というのがウマいですね。本編の話数も108話だし)

そうですよ!
まだ、明かされてない大きな謎があるじゃないですか!
原作者の正体。
ロングインタビューもあるようですし。
それが最後の謎!
ガモ……<ドクン!>……うっ。


下の画像はPVより。
Nickelbackの「Savin Me」。

savinme.jpg

『DEATH NOTE』のPVとして見ると面白いですよ。
(上の画像をクリックするとビデオが流れるページへ飛びます)


Posted by eno at July 04, 2006 12:00 PM


そのほかのブログ記事(最新30)