enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


August 20, 2005


linepen.jpg
50%OFF

50peroff.jpg

徹夜に向けて、腹ごしらえをと、お外に出る。
じめっとした夜だが、オフィスよりは気持ちがいい。

オフィスからぶらぶら歩くと、近くにindioがある。
indioは、ご存じのように、女性用格安カジュアルブランドですが
いつも前を通るたびに、「しかし、安いなあ」と眺めて唸る。

と、今日見たら、とっくにCLOSEDのショウウインドウに
「50%OFF」の文字が。
えーっ! さらに50%オフっすか! すごいっすねぇ。
なんて、誰もいない通りで、心で叫ぶ。

1250yen.jpg

だって、例えば、これ、税込みで650円くらいってことでしょ。

っていうか、どの服も、だいたい1000円以下となるわけだ。
どういう構造になっているのか、よくわからないけど、すごいなあ。
と、いつも思っていたところに、さらに50%OFF。

とはいえ、別に自分には関係ないことなんで
意味ない感心を終え、サササと通り過ぎようとすると
ピカピカちゃんのティッシュケースが、ショウウインドウにっ!

tissue.jpg

ほ、欲しいっ!

って、これは売り物なのか!?
indioって、ティッシュケースまで出しているのか?
よく考えたら、ただのショウウインドウの飾りだよな…とも思うが
なんで、ショウウインドウの飾りに、ティッシュケース? しかも、こんなキラキラの。
すると、やっぱし、売り物?
50%OFFでいくらなんだ?

明日、買いにこようかなあ。
だけど、「あのティッシュケース、売り物ですか?」って
聞くのがなぁ。
なぁああああああ!

…と、忙し続きで徹夜になると、頭がこんな感じになります。


Posted by eno at August 20, 2005 12:47 AM


そのほかのブログ記事(最新30)