enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


June 14, 2005


linepen.jpg
カニリカさん

sunnysideup.jpgnakata.jpg

プロジェクトのアップのタイミングが
たまたま重なってしまい、引っ越しのバタバタもあって
久々にI blog.

この1ヶ月くらいの間に、「いろんな人にblog更新してませんね」とか
「blogやめたんですか」とか言われていた。
いずれにせよ、たいした内容を書いているわけではないので申し訳ない。
せめて、もうちょっと、ちょこちょこ書くようにと心がける。


今日は、知り合い(といってもまだ短いのですが)の放送作家
(ナイナイサイズ!やらA様やらをやられている)カニリカさん
新しく「恋犬診断」なる本を出版されたとのことで
その出版のお祝いSunny Side Upさんに行ってきました。
Sunny Side Upさんのオフィスは、色がかわいかった。(上の写真)

カニリカさんは、まだ知り合って間もないのだが
放送作家もし、本の執筆もし、舞台の脚本まで書いている。
どれも、個性光る彼女独特の、センス&スキルで、華麗にこなしているのだろうが
その上で、周りの人に「仕事してみたいな」と思わせるキャラクターがさらに光る。
人とのつながりを大切に、そしてより面白くしようとしているんだろうなあ。
そんなカニリカさんも、Sunny Side Upさんにマネジメントを頼むとのことで
これは、ちょっと驚き。
すごいなあ、その組み合わせ。というか、その展開。

そして、Sunny Side Upさんといえば、ナカタ
北島康介も杉山愛も乙武洋匡もいるけれど、ナカタ
というサッカー好きの僕は
壁にかけられていた、中田のユニフォームに興奮していたのでした。(上の写真)
偉大だなあ、ナカタブランド。

そして、コンフェデはもう明後日の夜だ!


Posted by eno at June 14, 2005 09:34 PM


そのほかのブログ記事(最新30)