enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


May 18, 2005


linepen.jpg
moved

office.jpg

office2.jpg

引っ越しも終了。
仕事しながら、どんどん形作っていった。

今度は庭があるんで、2つ前、3つ前の
オフィスとちょっと近い感じ。
1つ前のオフィスは、13階でかなり広いベランダが
あったんだけど、やっぱし庭はいいわ。

同じ恵比寿といっても、前とは全然違うところなんで
いろいろ新鮮。
ぶらぶら歩いているだけで、いろんな発見がある。

家は簡単にホイホイと移動できないけれど
オフィスはちょこちょこ移動すると楽しいね。

前はあまり音が出せない感じだったんだけど
今度はウーハーも2つ付けて、音楽も楽しめる。
「楽器、ピアノ可」の物件にしてよかった。


Posted by eno at May 18, 2005 04:00 PM


そのほかのブログ記事(最新30)