enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


March 11, 2008


linepen.jpg
TOBYEBZENO

tobyebzeno.jpg

再来週、3月27日(木曜日)の夜に
去年の12月以来のちょいとぶりに
Departure LoungeでPartyを行います。

前回は、僕の出番以外は、ハコ任せでしたが
このたびは、共演者も仕切らせていただいて
好き勝手、やらせていただきます。

イベント名は、「TOBYEBZENO」。

TOBY、そして、code e aka ebzとの楽しい夜です。

出演は

Kenji Eno
TOBY
code e aka ebz
EBZENO

TOBYも、code e aka ebzも
テクノ、クラブシーン好きなら、説明はいらない
ベテランクリエイター&パフォーマー。
知らない方は、検索していただければと思いますが
純粋に当日、音を楽しんでみるのもよいかと思います。
EBZENOは、今回初の、僕とEBZの実験ユニットライブです。


前回、年末ということもあり
また、お知らせがギリギリとなってしまいましたので
このたびは、早めの告知としました。

といっても、あと2週間ですか。

前回、このblogの告知で来ていただいた方も多く
声をかけていただいて、コミュニケーションさせていただきました。
このたびも、そんなノリで、気軽に遊びにきてください。
朝まで盛り上がりましょう!

チャージも安めの1,500円
誰でも入れます。当日、Departure Loungeに来ていただくだけです。
23時のオープンから早速プレイしておりますのでよろしく。

3月27日の夜にお会いしましょう!

この3人というのは、懐かしいD2 PARTY以来なんですよね。じつは。


「DEPARTURE LOUNGE」の場所は、麻布十番。

東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル7F
JOMOの隣のユニマットビルの7Fです。

下がお店の地図です。


拡大地図を表示

<<ここをクリックすると、DEPARTURE LOUNGEのページにジャンプします>>


Posted by eno at March 11, 2008 07:06 PM


そのほかのブログ記事(最新30)