enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


July 07, 2009


linepen.jpg
ライブ、迫る。

dat_ball.jpg

早いもので(ほんとに早い)
ライブが、もうすぐ、の9日、木曜と迫った。


公開リハをやった時点で、準備は終わっていたわけだけど
その後、ちょこちょこと調整をしていくうちに
今回の全体のサウンドのテーマみたいなものが見えてきて......
見えてきたおかげで、全体に、ある統一感が生みだせるかと思うんだけど
見えてきたおかげで、すべての曲を調整しなおすことになった。
それもなんとか終わった。結構、いいかも、と思っている。


音が詰まっているんだけど、なるべく音が分離して
それぞれ立っているような方向性に、サウンドを持っていった。
音をどちゃっと詰め込んだり、コンプ的な処理をしたり
全体の音圧で勝負だぜ、みたいなのは、ちょっともう
面白くないように思ってしまったからだ。
特徴ある雰囲気が出せるのではないかと思う。
うまくいくといいなあ。


ライブを通して、ある種のユニークさというか、1つの世界が構築できたら成功だ。
聴いてくれた人が、なにかしらの特徴、世界を感じてくれれば
それがなによりだと思っている。


というわけで、もうすぐそこ、に迫りました。

これを、火曜の遅くに見ているなら、明後日!

これを、水曜に見ているなら、もう明日の夜ですよ!!


ディスカウントの事前登録に申し込んでくださったみなさん、ありがとう!


そちらは、先週で、締め切ったわけですが
その後になって、「やはり行こう!」と思ってくださったかたもいるでしょうし
昨日、今日になって、スケジュールが見えたという人もいるでしょうし
まだ、「どうしようかな?」と考えているかたもいると思いましたので......!!


そんな人たちのために、1日限定で
ディスカウント登録を再度、受け付け致します。
同様に、1000円で入場が可能となりますので、ぜひご利用ください。

前日となる、7月8日(水曜日)中に、申し込みくださればOKです。


下記、メールアドレスまで、「フルネーム」を書いて申し込んでください。
(下記メールアドレスは、テキストではなく画像となっています)
ご本人様以外に、参加を希望されるかたがいる場合は全員のフルネームをどうぞ。

julmail.jpg

7月9日(木曜日)の23時から、イベントはスタート!
そのほかの詳細は、このblogの過去のエントリーを見てくださいませ。


しばらく、ライブは、やることはないと思いますので
この機会にぜひ、遊びにきてくださいね。
応援に来てやってください。


それでは!


Posted by eno at July 07, 2009 09:16 PM


そのほかのブログ記事(最新30)