enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


April 04, 2009


linepen.jpg
「きみとぼくと感想。」第二回

kbrsfo.jpg

「きみとぼくと感想。」第二回です。


『きみとぼくと立体。』について、blogに書かれた感想を
基本的には、勝手に探して、勝手にリンク&紹介させていただいております。
「書いたよ!」と連絡をくださった方もいらっしゃいました。ありがとう。

Google blog検索と、Yahoo blog検索と、Ask.jp blog検索と、はてななどなどで
がんばって探したのですが、発見できていないblogも多いかと思います。
こぼしてしまった方々、ごめんなさい。


前回同様、「プレイしていただいた感想」に限って、取り上げさせていただきました。
一言「面白い!」などではなく、ある程度のボリュームがあるものを取り上げました。
mixiなどの会員制サイトではなく、誰でも見ることができるものに限りました。
あたりまえですが、「書いていただいた内容」に関わらず
探すことができたblogは、すべて取り上げさせていただきました。


今回、取り上げさせていただいたのは、21のブログ。
前回、10のブログがありましたので、合計31のブログとなります。
サンプル数(なんとなく失礼な言い方ですね)としては
それなりの数のblogを、集めることができたかと、思いますので
購入で悩まれているかたは、ぜひ、参考にしてください。


僕もすべて読ませていただきましたが
多くのかたから、かなり高い評価をいただいているようで、嬉しく思います。

とはいえ、ゲームというのは、「向き、不向き」がございますし
どんなに高い評価をいただいているゲームでも、「合わない」ということはあります。
そのために、この企画を実施しました。
読んでいただいて、「これなら自分に合うかも!」と思われたら
ぜひ、プレイしてみてください。


メモっているうちに、最初のほう、ぐちゃぐちゃになってしまったのですが(-:
だいたい、見つけることができた順番に掲載されています。


みなさん、ほんとうに、楽しんでくれて、そして感想を書いてくださってありがとう!


それではどうぞ!!


「D-log /ディーログ」さん


「capa's blog on JUGEM」さん


「さよなら!天界行きの列車に乗って。」さん


「宛先のないブログ」さん


「SayonaraSayonaraSayonara」さん


「週間ログ」さん


「ゲーム脳人」さん


「何とか庵日誌」さん


「I am in south exit.」さん


「DSとGCと、ときどきPS」さん


「仁的雑記」さん


「旅人サトル」さん


「日々是日記!」さん


「細雪[ヒトリゴト]ほぼゲーム(xbox360)日記」さん


「Legend of Hamatea」さん


「miyuyatuki blog」さん


「全速前進 −初歩的な日記−」さん


「配信ゲーム検証」さん


「WUAH CREATIVE SAMURAI BLOG −ワー クリエイター ブログ−」さん


「TABITOの...」さん


「いつ終わるとも知れないブログ」さん


ありがとうございました。


kini3logo.jpg

すでにチケットが発売されている、次回トークライブ

『ヨシナガと飯野賢治の「気になること。」3』、ですが


なんと!


発売後、たった数日にして、チケットの残りが僅かになったそうです!!


いつの間にか人気イベントになったようで、浮かれておりますが
毎度、ソールドアウトになっておりますので、「ぜひ!」というかたはお早めに。

今回は、かなりチケットが無くなるペースが早いようです。


トークライブの詳細は、下をクリックしてください。


<<『ヨシナガと飯野賢治の「気になること。」3』の記事にジャンプします>>


お早めに!

そして

お楽しみに!


Posted by eno at April 04, 2009 09:21 AM


そのほかのブログ記事(最新30)