enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


April 11, 2008


linepen.jpg
気になる。TOMORROW

shadowsontheground.jpg

ややこしいことが起きた、と書いただけで
心配してメールをくれた友人が数人いた。
とても有り難いことだと思う。

なにか手伝えることがあれば、とか
なにかできることがあれば、とか
本当に有り難いものだと思う。

心配してくださった、友人たちに心から感謝したい。


まだ、ややこしいことは終わったわけではないが
とりあえず、ひとだんらくした。


人生というのは、次から次へと
勉強させられることが、うまいこと起こるものだなあと思う。

ボケーっと過ごして、いつの間にか日が経ってしまうよりも
いろんな経験をして、いろんな判断をさせられて
いろんなものを背負ったり、いろんなことに悩んだりと
どうせ生きているのだから、あれこれと起きるのは望むところだ。

あまりデカすぎたり、重なったりするのは
ちょっと勘弁してほしいものだが、いろいろあってこそ
生きている意味があるというものだ。

その度に、僅かながらも成長していると思うし
ずいぶんと強くなっていると思うし
家族の結束、カミさんとの繋がりも深くなり
息子は背中を見て成長するだろう。


ひとつ、よかったと思えることが
これが、1週間ずれていたら、明日のトークライブ
さすがに、100%大笑い、できなかったということ。

ありがたいことに、ひとだんらくもしたので
明日の土曜日は、100%バカバカしく、くだらないイベントができる。

来ていただくかた、楽しみにしていてください。
一緒に、大笑いしましょう。

チケットも、この時点で残り1〜2枚とのことで
当日までには売り切れそうだ。なんてめでたいことだろう。

こんな、中身もなにも告知していないイベントなのに
期待感や好奇心だけで、大勢の方が来てくださるというのは
それだけで面白い。ずいぶんと面白い場になりそうだ。
それがなにより素晴らしい。

ちょっと僕も、こういう感じのワクワク感、久しぶりなんだよね。

大いに盛り上がっていきましょう!

くだらなすぎたら、ごめんなさい。


Posted by eno at April 11, 2008 03:23 AM


そのほかのブログ記事(最新30)