enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


March 26, 2008


linepen.jpg
TOBYEBZENO TOMORROW!

teetmr.jpg

早いもので、もう明日になります
Departure Loungeでのイベント。


23時からのEBZとのユニットEBZENOは
当初は予定になく、ふと思って「やろう!」ということになったんだけど
打ち合わせ&練習ナシの、どうなるかわからない、というスタイルが
予想外にめちゃくちゃ楽しみになっている。

出演者本人が楽しみにしていてもしょうがないけど
こういうモチベーションは、大事なことだなあと思った。


DJ……というか、僕の場合は、ターンテーブルやCDJを
回すわけではないので、ラップトップのライブDJなわけですが
それに対して、EBZENOがあるおかげで、自分の中で区分けができる。

どうなるか本人もわからないくらいのカオスな
ワールド設計のワク自体も、そのとき動いてしまうようなもの。
そちらの、オーガニックな方面は、EBZENO。

ライブDJのほうは、逆で、僕なりに思うテクノ。
それはDJミックスだったり、選ぶ楽曲だったり
来ている人の顔を見ながら、展開していくわけだけど
なんというか、自分の世界があるわけで、それが伝わればと思う。


このblogを見ていてくれて
実際に足を運んでくれる方が、どれくらいいるかわからないけど
来ていただける人は、そういう風に見ていただけると
よりマニアックに楽しめると思います。

EBZENOは、頭の23時からプレイして
僕のライブDJのほうは、もっと深い時間からやります。

僕の出演以外にも、大好きなEBZさんのプレイも楽しみだし
TOBYちゃんは、明るく楽しく、盛り上げてくれるでしょう。


この3人が、同じパーティでプレイをするというのは
99年の『D2 PARTY』以来なんですよね。
仲良し3人組なわけだけど
僕の中には、そんな思いもあって、明日を迎えます。


木曜日の夜なんで、難しいなァと思う人も多いと思いますが
ぜひ、来ていただければ、嬉しいなあ。
来たら、声、かけてくださいね。

詳細は、ちょっと前のエントリーにありますので省きますが
麻布十番のDeparture Loungeで、23時からとなります。

ハコも良いハコですので、お1人でも大勢でもぜひ。

直接来ていただければOKです。

kininaru_on_blog.jpg

たまたま連発しておりますが
4月12日にロフトプラスワンで行われる、ヨシナガさんとのトークライブ。
こちらの、『飯野賢治とヨシナガの気になること。』のほうは
チケットが売り切れてしまうと、入場ができなくなってしまいますので
遊びに行こうと思っているかたは、早めにチケットをよろしくお願いします。
もともと席数もそんなに多くありませんので。
もう残り1/4くらいじゃないですかね。
お早めに!


それでは、明日、会えたら!


Posted by eno at March 26, 2008 08:29 PM


そのほかのブログ記事(最新30)