enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


June 07, 2007


linepen.jpg
頭痛と慰め。

felt_flower.jpg

昨日、仕事を休んだ。

一昨日くらいから、少し頭痛があったのだが
昨日の朝、突然、頭痛が激しくなって
首や肩まで痛くなって、身体の調子も悪くなった。

少し、こわくなるくらいの、突然さ、だった。

昨日は、出張と、その先で大事な打ち合わせの予定があったが
どう考えても、ちゃんと動けそうにないので
すぐさま諦めて電話を入れて、そのまま倒れるように寝た。

夕方に起きた。
だいぶ回復した感じで、一安心。

息子が小学校から帰ってくる。

「今日、頭がすごく痛くなって
 なんか、ふらふらして、寝てたんだ」

と伝えると

「赤ちゃんのこととかさ
 いろいろ大変だったんだよ、きっと……」

と慰められた。


Posted by eno at June 07, 2007 05:06 AM


そのほかのブログ記事(最新30)