enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


October 13, 2006


linepen.jpg
夜にそびえる不安の塔

yorusobi.jpg

いやー、なかなかすごかった。
あまり詳しく書かないことにする。

「霊能者なんてほんとにいるのかしら?」と
とあるきっかけから、不安と期待と疑問を持ったまま、作者が潜入取材。
作者側の正体を明かさずに、数人の霊能者と接していく。
次々と起こる不思議な現象。知らずと変わっていく日常。
5年の歳月をかけて、作者が掴んだものとはなにか。

といった内容の本です。
スピリチュアルな方面の内容ですので、紹介を多少悩んだのですが
読後「うーん」と唸った本は紹介しようと。

ちょっとでも興味あるなら、ぜひ。
うーん。


Posted by eno at October 13, 2006 07:07 AM


そのほかのブログ記事(最新30)