enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


May 25, 2006


linepen.jpg
ピンキーモンキーのうまれた日

pinkyfilm.jpg

ちょっと前の仕事になりますが
PINKYのムービーをプロデュースしました。
ピンキーモンキーのうまれた日」という作品です。

2分半くらいの楽しいムービーです。
ピンキーモンキーの出生の秘密がわかっちゃいます。

回線の混み具合で、ちょっと調子よくいかないときもありますが
お持ち帰り用のファイルも用意しておりますので
そちらをダウンロードして、ゆっくり楽しんでください。
(iPod用なども置いてありますよー)

下のピンキーモンキーの画像を
クリックすると、サイトにジャンプします。
pinkyfilm2.jpg

もしくは、こちらからどうぞ。 >> http://pinkyfilm.jp/


※サイトに行って、ムービーがちゃんと流れないときは
 最新のFlash Playerがインストールされていないことが考えられます。
 最新のFlash Playerをダウンロードされるか( ここからダウンロードできます
 お持ち帰りのムービーをお楽しみください。


Posted by eno at May 25, 2006 12:30 PM


そのほかのブログ記事(最新30)