enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


January 20, 2006


linepen.jpg
アンパンマン浅草日記

anpanman.jpg

こんにちは!
ぼくアンパンマン!

今日は、浅草のBANDAIさんに遊びにきたよ!
15年くらい前は、下請けやったり、いろいろ仕事してたから
よく来てたけど、かなり久しぶりだよ!

こんにちは〜!

あれぇ?
BANDAIなのに、NAMCOっていう文字も見えるよぉ!
不思議だなあ。
ちょっと業界から離れているうちに、わかんないことになってるよぉ。

あっ、受付のお姉ぇさんに聞いてみよう。

bandainamco.jpg

お姉ぇさんっ、これからもどんどん仲良くなって
三菱東京UFJ銀行みたいになっていくの?

「しばらくお待ちください…」

お姉ぇさんに、エレベーターで14階まで行くように言われたよぉ。

途中のフロアの事業部の会議室とか、役員会の接客室じゃなくて
最上階の息抜きカフェラウンジに通されるところが
ゲーム業界から離れた感じがすごくするよぉ!

うわあっ、エレベーターが喋った!

primovator.jpg

「Navigator:Primopuel」って書いてある…。
だけど、プリモプエルに、行き先階を押すよう指示されるのは
ちょっとキャラクター的に、無理があるような気もするよぉ。
WIZの横井さん、元気にしているのかなぁ?

asakusaview.jpg

わーっ!
さすがに最上階は眺めがいいよぉっ。
フィリップ・スタルクの金色オブジェも上からだよー。
隅田川ってゆったりとしていいなあ。
…って観光してる場合じゃないんで、そろそろ帰ることにするよぉ。

dozeu.jpg

うぅぅ。お腹減ったなぁ…。
だけど、アンパンマンがどじょうを食べてたら、すごくヤバい画になるよねっ。
みんな、じゃ、バイバーイ!


Posted by eno at January 20, 2006 05:35 PM


そのほかのブログ記事(最新30)