enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


December 27, 2005


linepen.jpg
偉い眺め。

niceview.jpg

友人が偉くなって部屋を持ったらしいので
オフィスに遊びにいく。

あまりにも、わかりやすい形ではあるけど
高層ビルにオフィスがあって
その窓際に自分の部屋があって
毎日、そのいい眺めを見ながら仕事するというのは
なんか気分よさそうだし、楽しそうだしで
「おめでとう」と心から思う。

僕はここまで高いところにオフィスがあった経験がないので
前とか下を見ているだけでも楽しかった。
カメラ固定して、何分かに1回の撮影させてもらおうかなあ。

今、思ったんだけど
今まで、1F(一軒家含む)が圧倒的に多いんだよね。
今もそうだし。
地面にある庭って、手放せないなあ。

niceview2.jpg


Posted by eno at December 27, 2005 06:45 PM


そのほかのブログ記事(最新30)