enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


December 20, 2005


linepen.jpg
HERMES

hermes2.jpg

HERMESからメールが来る。
クリスマスも年末も近いからだろうと思うけど
ちょっとここんとこ頻繁だ。

こういう営業HTMLメールって、すごくイヤなんだけど
(今日なんてamazonから「オカリナ+楽譜」の入門セットがレコメンド)
HERMESのメールは、絵が付いていて
それが素晴らしくステキ。
もっと大きな絵を送ってほしいくらいだ。

ウェブでも同じタッチをよく見るので
同じイラストレーターだと思うんだけど
この人の絵、いいなあ。

hermes1.jpg

そういえば昨日、突然サイレンが鳴り響き
オフィスの真ん前に消防車が止まった。
「ドア開けたらそこに消防車がドーン」
という経験はないので、ちょっと焦ったんだけど
車体に貼られた「キュータくん」にヤラれる。

kyuta.jpg

「LOVE TOKYO」

「東京を愛せ」か。
わかった、愛する。キュータ。

taiin.jpg


Posted by eno at December 20, 2005 01:45 AM


そのほかのブログ記事(最新30)