enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


October 26, 2004


linepen.jpg
風邪。

困ったなあ。

明日までの仕事があるんで
風邪で休みを取ったにも関わらず
夜に出社しているのだが
そんなに熱があるようには思えないんだけど
しっかりした文章が書けない。

何かを写すくらいだったらできるんだろうけど
「まとめる」とか「企画」とかだめ模様。

とほほ。

どうせできないなら、帰って寝ようかなあ。
だけど、それじゃホントに困るよなあ。

「朝まで寝て、風邪をパリっと治して
 朝からやればいいんじゃないの?」
というワードがさっきから、グルリグルリと。

「どうしようか?」ということすら
風邪のせいで、まともに判断できない。
うーん。

このblogだって
本当は、日曜日に行った、吹奏楽コンクールの
全国大会について書きたいのに
(さっき、途中まで書いたんだけど)
うまく書けず、こんなこと書いている。

困ったなあ。


Posted by eno at October 26, 2004 12:56 AM


そのほかのブログ記事(最新30)