enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


February 08, 2006


linepen.jpg
D2 Sketches

D2sketches.jpg

i-mode、ezweb、vodafone live!用の
熱烈!アニソン魂』なるコンテンツがありまして
メインは「アニソン」というだけあって、アニメソングが中心なのですが
ゲームミュージックのコーナーもあり
その中で、ななななな…懐かしいタイトルではございますが(6年前かよ!)
『D2』のサウンドトラックが、着うたとして、最近ラインナップされました。

いやほんと、ななななな…懐かしぃい。
作曲&打ち込みばかりしていた、懐かしい日々が…。
未使用トラックも含めると、全部で30曲くらい作ったんだよなあ。

オーケストラなアレンジの楽曲も(生で演奏してるんですよ)
そのうちアップされると思いますが、今のとこ、リズムスケッチという
テクノ&Drum'n'Bassな曲が、ラインナップされております。

よい機会ですので、サンプルをいくつか。
下の曲名をクリックすると聴く(ダウンロードする)ことができます。
低音ブリブリいっているので、よい音響で聴いていただくと、ありがたい。
ちょいと短いですけど、よろしく。

D2 Rhythm Sketch #1

D2 Rhythm Sketch #3

D2 Rhythm Sketch #6

D2 Rhythm Sketch #10

D2 Rhythm Sketch #12

ややや、懐かしいぃいいい。


Posted by eno at February 08, 2006 05:46 AM


そのほかのブログ記事(最新30)