enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


May 21, 2009


linepen.jpg
『eno talk』 第一回目 ゲスト:坂本龍一さん part 5 & part 6

enotalkbuild.jpg

「eno talk」第一回目のゲスト、坂本龍一さんとのトーク。

これで最後になりますが、part 5と、part 6を公開しました。


右側のフレームに置いてありますので
ボタンをクリックして、そのまま聞いていただいてもよいですし
ダウンロードして、iPodなどでもどうぞ。


part 5は、またちょっとYMOの話など。
part 6は、ピアノコンサートの1919秘話など。

あまり言っちゃうと面白くないので、聞いていただければと思いますが
「eno talk」ならではの、面白い話が聞けたなあと思っています。

そうかー、坂本さんは細野さんのベースの音を大きめに
モニタリングしてライブしてるのかあと、なにか嬉しくなってしまったり。


part 1からpart 6まで、足すと、1時間近くになるんですね。
こんなに長いトークも、珍しいのではないかと思いますが
なにより、「eno talk」の狙いでもあります
普段着のトークとなっていることが、ユニークかと思います。


スローなペースにはなるかと思いますが
これからも続けていきたいと思っておりますので
感想などをどこかに書いていただければ嬉しいです。
「eno talk」を、広めてください! (-:

紹介していただく際には、ボタンがある右のフレームが出るように
メインページにリンクを貼ってくださいね。

それでは楽しんでください!


予告になりますが、第二回目のゲストは
いまは、クリエイティブ・コモンズCEOであり
僕の長い友人でもある「伊藤穰一さん」です。


お楽しみに。


......地震来るのかなあ。

......バリルンご飯食べたいなあ。


Posted by eno at May 21, 2009 02:52 AM


そのほかのブログ記事(最新30)