enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


September 27, 2008


linepen.jpg
イベント&イベント

apstoreevent.jpg

しばらく更新ができていなくて、すいません……。


さて!

もう、次の木曜日なのですが
10月2日に、銀座のアップルストアで「newtonica」のイベントがあります!
3Fのシアターというところで、6時半スタートです。

さすがに入場規制するほどはないと思いますが
少し早めに来ていただいたほうがよいかと思います。
「newtonica」のアプリが入った、iPhone / iPod touchを持参していただければ
先着50名様に、「newtonicaシャツ」のプレゼントがあります。


僕×西健一の、トークというか、対談がメインです。
最初に、「newtonica」のインストアライブも行います。


入場料は無料ですので、ぜひ、いらしてください。

いろんなこと、話してみたいと思います。
そして、ライブもお楽しみにしてくださいませ。

木曜日にお会いしましょう!


<<ここをクリックすると詳細ページへジャンプします>>

<<アップルストア銀座のページ(10月2日のところ)>>


kini2.jpg

加えて、もう1つ。

春にやって、好評だった……と思われる
ヨシナガさんとのイベントの第2弾、「気になること2」の
開催が決定しました!

11月2日に、ロフトプラスワンで行います。
日曜日ですが、祝日の前日です。
18時開場、19時開演となります。


チケットは、ローソンチケットで……発売中です……!
告知、遅くなって、すいませんでした。

Lコードは「39443」です。

前回はチケット、ソールドアウトしましたので、ぜひお早めに。


宜しくお願いしま〜す!


Posted by eno at September 27, 2008 02:29 AM


そのほかのブログ記事(最新30)