enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


August 29, 2008


linepen.jpg
newtonica

newtonica.jpg

僕がサウンドを制作させていただいた
iPhone、iPod touch用のゲームソフト
『newtonica』が発売されました。


思うことはいろいろあるのですが
なにより、このリリースまでのスピードの早さ。

僕に関しては、今月に入ってから作業して
ベトナムに行くまでに納品して
帰ってきたら、マスターアップの報告を受けて
そして、ついに発売となりました。

早すぎる。


iPhone、または、iPod touchが必要ですが
持っていらっしゃる方は、ぜひ、ダウンロードして、楽しんでください!

持ってない方は、誰かに買っていただいて。


現在、有料ゲームのランキングで、2位!

発売直後の瞬間風速で、すぐにガタガタっと落ちていくかもしれませんが
リリースされたばかりで、NEWにも、What's HOTにもまだ掲載されてない
=検索窓からタイトルを探すしかない時点で2位
というのは、なかなかではないでしょうか。

嬉しいっ。


ぜひ、プレイを!

感想は、iTunesのレビューに書いていただけると
マーケティングになるので、助かります。
あ、もし、良い感想であれば、ですが。

600円です。

ぜひ、やってみてー!


<<ここをクリックすると、iTunesのnewtonicaのページへジャンプします>>


こちらがリリースとなったため、ベトナム報告が遅れてしまっておりますが、近々!


Posted by eno at August 29, 2008 12:36 AM


そのほかのブログ記事(最新30)