enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


April 14, 2008


linepen.jpg
気になること。盛況で終了。

talklive080412_2.jpg

トークライブが終わった。
大入りで大盛況で大成功だった。

来ていただいた方は、満足いただけたのではないかしら。
ステージの上から、いっぱいの笑顔が見えました。
笑顔というより、ガハハハという大笑い顔でしたが。
それを見ているこちら側も、幸せになりました。
ハッピー効果ですね。

終わったあとも、1人1人は短い時間ではありましたが
かなり多くの方と話すことができました。
そういう意味でも、良いトークライブだったように思えます。

早速、「次回は?」と、多くの方に訊かれて、嬉しい限り。
とりあえず、少なくとも「またやろう!」と
ヨシナガさんと決めましたので、次回、ありましたら
ぜひ、いらしてください。

来ていただいた方で、感想をblogなどに書かれた方は
メールいただければ、ご紹介しようかと思っています。
はい、もちろん、きわどい部分は抜きでお願い致します。

事前に完売になってしまい、当日券もなかったため
前日、当日にスケジュールが見えてから
チケットをお求めになった方には、大変申しわけない。
次回は、ぜひいらしてください。
そして、チケットはお早めに。

来ていただいた方、ありがとうございました!
やってるこちらも楽しかった。
あんな生の爆笑、久しぶりに聞いた。
元気をいただきました。

talklive080412_1.jpg


Posted by eno at April 14, 2008 04:03 PM


そのほかのブログ記事(最新30)