enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


December 20, 2007


linepen.jpg
PARTYのお知らせ

071227party.jpg

もうあと1週間となってしまいましたが
12月27日(木曜日)の夜、「DEPARTURE LOUNGE」で
DJをします。

イベント的にも「SERIE-NOIRE」というイベントの
「2007 YEAR-END PARTY」ということで
まあ、忘年パーティぽい役割もございまして
年末も迫るなか、一緒に、楽しんで、騒げたらなと思っています。


いつもは、僕がDJをするPARTYは、誰でもという感じではなく
招待制のようなことが多いですが
こちらのイベントは誰でも入場OKですので、盛り上がりたいかたはぜひ。


DJのリストは僕のほかには
SHOTARO MAEDA、坂崎タケシ、AMIGA
GEISHA DISCO BOYS & SATOSHI OTSUKIとなっております。


12月27日の木曜日、スタートは23時から。
僕のDJは、もうちょっと深い時間からを予定してます。
チャージは1500円とのことです。


「DEPARTURE LOUNGE」の場所は、麻布十番。
下にお店のリンクを貼っておきますので、チェックしてください。


拡大地図を表示
東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル7F
JOMOの隣のユニマットビルの7Fです。


「あっ!」という間に年末ですね、しかし。

2007年もいろいろありましたし、いろいろあったことでしょうが
いろいろ忘れて、いろいろ思い出して、朝まで一緒に盛り上がりましょう!

来ていただけましたら、声をかけてくださいまし。
あ……、僕がプレイしているとき以外で。
ラップトップは操作が忙しいのです……。


27日、木曜日の深夜(金曜か)に会いましょう!
ぜひ!


<<ここをクリックすると、DEPARTURE LOUNGEのページにジャンプします>>


Posted by eno at December 20, 2007 07:40 AM


そのほかのブログ記事(最新30)