enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


April 05, 2006


linepen.jpg
暖かな時間

kiristudio.jpg

季里さんとこのスタジオへ。(昨日だけど)

季里さんは、ビジュアルプロデューサーであり
あれこれハッピーな映像や、面白かわいらしいキャラクターを生み出している。

写真は季里さんと、季里さんとこのスタジオのクリエイター。
クリエイターのお二人も、尊敬できる素晴らしい方たちで
「よいものを作ろう」という意志に溢れている。
いいスタジオだ。

仕事場というものは、その「人」が出るというが
まさに本人のキャラクターが展開されたような、いい空気の暖かなスタジオ。

春を感じさせる、暖かな色遣いの和菓子をご用意して待っていてくれた。
その心遣いがとても暖かで、暖か満載のいい時間を過ごした。


Posted by eno at April 05, 2006 05:51 PM


そのほかのブログ記事(最新30)