enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


March 01, 2006


linepen.jpg
Google Page Creator

gpc.jpg

昨日のエントリにあるように
Google Page CreatorでWebページを作成しているのだが
ファイルがうまくアップロードできない。

音楽のmp3ファイルをアップロードして、ページを作っているんだけど
本当はもう数曲アップする予定でいたのだが、なぜかアップロードできない。

アップロードできるファイルと
アップロードできないファイルがあって、その差がわからず。
「failed」になってしまう。

ファイル自身に問題があるかもと思って、再度エンコードしたところで同じ。
ファイル名を変えたり、ビットレートを変えて軽くしたり
いろいろ工夫していると、たまにアップロードできたりもする。
(ちょっと条件、掴んだ気がするんだけど)

しかし、アップロードできたと喜んでいると
チェックしてみると、中身が空っぽのファイルになっている。

って、もうこれ、こっちが悪いんじゃないな、たぶん。
Google側の問題だな。BETA版とはいえ、しっかりしてくれよGoogle。
アクセス集中なのかな。


ところで、曲についてメールくださった方、ありがとうございます。
ちゃんと全部読んでいます。お言葉、本当にありがたいです。
わざわざ感想を書いていただいたこと、感謝致します。


[eno music]


Posted by eno at March 01, 2006 11:26 AM


そのほかのブログ記事(最新30)