enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


September 21, 2005


linepen.jpg
僕の見た秩序。さんに出る

bokuchitsu.jpg

自分の名前が、僕の見た秩序。さんに載ってる。
ぬぉおおおおおおお!!!!!
嬉しいぃいい。
DAI・KO・U・HU・N☆

僕の見た秩序。は、面白日記写真素材サイトで
(ほぼ)毎日見て楽しんでいるのだが
たまたま昨日は、オフィスにずっといなかったので
今朝、いつものようにサイトを見てみると
なんと自分の名が
これは衝撃。かなりステキ。
打ち消し線のHTMLは初めて使ったんだけど(タグ調べたよ)
KO・U・HU・N☆って書いてよかった。
これがオンラインコミュニケーションか!(違う)

僕秩は、ホントに好きなサイトで
毎日見ているサイトはいくつかあるんだけど、一番に読んでいる。
テレビならテレビ、マンガならマンガといった形で
メディアによって、そのメディアに合った表現を持った
作家というものがいると思うが、僕にとってウェブサイトのスターが
僕の見た秩序。だ。
その視点と、独特の暖かさが素晴らしい。大好きだ。

読んでいて、楽しいサイトというのはいっぱいあるけれど
声を出して笑っちゃうことがあるサイトっていうのは、滅多にない。
いつも、ほんとに楽しませていただいております。
そんなサイトに載せてもらって、かなり嬉しい。

以前に、宇多田ヒカルさんの日記に出る、という記事もあったが
僕もその流れで載ったわけだ。
宇多田ヒカルと同扱いなんて、光栄だ。
宇多田ヒカルとどうあ…
どうあ…
ど…。
ん?

hikki1.jpg


hikki2.jpg


hikki3.jpg


mmr.jpg


Posted by eno at September 21, 2005 11:32 PM


そのほかのブログ記事(最新30)