enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


October 28, 2002


linepen.jpg
おい。

underworldへ行ってきた。
と書くと、地下帝国とか裏社会に行ってきたみたいだけど
前blogで書いたようにunderworldのLiveに幕張メッセ(遠すぎ)
まで行ってきた。

いやー!
楽しかったー!
若干ナツメロ感もあり、途中、「こりゃ、デュランデュランか?」
と思うことも何度もあったが、実にキモチよく、実に楽しかった。
それで、よい。
それで、よいのだunderworld。
そのうち、MTVアンプラグドで「born slippy」やる勢いだ。
オベーションで弾きそうだ、カール。
「jumbo」とか聴きたい。
「レイラ」みたいになるかもしれない。
god bless ya!
いつか、ミュージックフェアにも出るかもしれない(それはない・・と思う)。
と、楽しかったunderworldだが
blogでその楽しさが表現できない。
あの興奮が伝わらないし、blogに活かせない。

blog、スバらしいし、美学あるし、可能性も、未来もあるが
このままではイマイチ興奮しない。
楽しすぎない。
ハマりきれない。
これだったら、AbletonのLiveをいじっていた方が10倍は楽しい。
flashのアニメ作っている方が楽しいかもしれない。
googleのイメージサーチとどっこいだぞ、楽しい度合い。(それは意味違う)

どうだ、blog!
応えてくれ!
応えてくれ!
どうにか、もっと好きになりたいから、応えてくれ!
Joiがハマっちゃったんだから、仕方がない。

理系と文系のバランスが悪い。
文化系も少ない。
興奮系が最も足りない。
「blogがあればメシはいらない」、そう言わせてくれblog。
「blogにハマって寝られない」、そう言わせてくれblog。
あの、大好きだったゲームみたいに。
あの、大好きな音楽みたいに。

おい、なんとか言えよ、blog。
おい、応えてくれよ、blog。
そんな守備範囲狭いのかよ、blog。
blog始めた3日目くらい、「underworldのLive行くの迷っちゃう」
くらい言わせてくれよ。
あまりにも魅力的じゃない男だな、って男じゃないよblog。
男なのか?
女なのか?
なんか、応えてくれよ、blog。
って、言っていても、何も始まらないので
自分で何か始めることにした。
ちょいと、ゴチンとやってやる。
このままじゃ、魅力的じゃ無さ過ぎるぞ!
だから、ゴチンとくれてやる。
なー、Joi、なんとかしようよ、コレ。
なんとかしようよ、みんな。
すげぇ、期待してるんだから。
こいつ。
ゴチン!
風穴開けたぞ、コラ!

ahole.jpg

あ、応えた。


Posted by eno at October 28, 2002 10:10 AM


そのほかのブログ記事(最新30)