enoblogbanner2011.png
December 25, 2002
年末ビジー

うーん、今年は全く忙しい。
12月は師走という感じで、いかにも忙しそうなのだが
さすがに25日くらいになると、年末の挨拶くらいで
毎年は、だんだんと新年迎えモードになるのだが
今年は忙しい。
雪国もつらいかもしれないが、オレもちとツラい

あー、早くいろいろ終わって
寝転がって、海猿を読破したいものだ。

去年もそれそこに
忙しかった気もするが、今年は本格派。
夏本番みたいな、第四楽章みたいな、大雪警報みたいな
ちょいと「参ったな」まで出てくる感じだ。

おもしろいサイトを発見しても
心からさっぱり楽しめない。

あー、早くいろいろ終わって
どこかの旅館でもホテルでもなんでもいいから
家でもオフィスでもないところで
年末スペシャルでも見てミカンでも食べたいものだ。

・・・と、遅い夜食、というか早朝食を
六本木の松屋で食べながら思った。

客の半分以上が外人だし、牛タン定食は売り切れてるし
どー考えても店員の入れ替わりが激しい
何故かテーブルの上にコンドームの袋が置いてあった
日本一アナーキーな松屋の松屋六本木店を出ると
六本木はモヤっとした朝だった。
夜の雰囲気はずいぶん変わってしまった街だが
朝の景色は、六本木で朝を迎えた若い頃を思い出した。

交差点のところで、ジョージルーカスみたいな外人が
警官に道を尋ねていた。
東京タワーの足の方の空が赤クリーム色に燃えていた。

Posted by eno at 07:08 AM
December 19, 2002
コーヒー缶

suneocan.jpg


相変わらず、週末まで忙しい日々が続いて、ちょいとイヤになっております。
(・・ってスネ夫描いている時間、あるじゃん)
と前回に続いて、サイトのご紹介す。
缶コーヒーを目で楽しむページなのですが、こりゃすごいなぁ。


あぁ、コーヒーでもゆっくり飲みたい・・。


そして、おまけに僕の好きなニュース
僕もつらいよ条例について、聞きたい。


以上す・・。
がんばるぞー!

Posted by eno at 07:26 AM
December 16, 2002
12月

忙しい。
12月は毎年忙しい。
BLOGが気軽に出来ない。

うーむ。
ですので、この2週間くらい見たWebsiteを
単にダラっと紹介するのでした。

The Media Ownership Chart
++GO++

ナイトライダーへの道
++GO++

こりゃスゴいなと思ったゲーム
++GO++

久々に見たクラフトワークのwebsite
++GO++

文字化けに関するトラブルシューティング
++GO++

Keroyon Photo Gallery
++GO++

The Third Place
++GO++

銀河鉄道999 次回予告ナレーション
++GO++

ガンダム Sound Effects
++GO++

Posted by eno at 12:27 PM
December 02, 2002
SuperGoogle

supergoogle.jpg


世界最速の検索エンジンgoogle
検索速度が125%上がった、会員専用のWebsite
SuperGoogleのサイトがオープンしました。
まだ、BETA版だそうです。

・・てのは、どう?

Posted by eno at 07:55 AM
月曜だ。

xbox.jpg

X-BOXの放送禁止になったCMがこりゃ面白いです。
面白い。

1.8Mありますが、是非。
ここからダウンロードです。

あとついでに、ガンダムの効果音のサイトもスゴいです。
水野春郎のホームページ素材集もスゴいですが。
「これで簡単に水野春郎のWebsite作れるぜー!」・・って。

あぁ、もう月曜か・・。
あぁ、もう12月か・・。
クリスマスも近い。サンタさーん

Posted by eno at 07:40 AM
December 01, 2002
むーん

matsudaira.jpg


松平健のwebsite
サンガリアのwebsite
面白くてたまりません。
(久しぶりに書いてコレかい!)

Posted by eno at 10:13 PM