enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


July 20, 2011


linepen.jpg
NORWAY featuring Miu Sakamoto 7/22

NOR722_1.png

もう明後日(7月22日(金))のことですが
夜の9時〜朝の9時にかけて、USTREAMのStreaming Liveを行います。


なんどかこのブログでも紹介しているので、ご存知かと思いますが
NORWAYというバンドに加え、坂本美雨ちゃんに参加いただいて

"NORWAY featuring Miu Sakamoto" というカタチで行います。

NOR722_3.png

「12時間ライブ」

といっても、12時間ライブ演奏をするわけではございません。
というか、できません。

NORWAYらしい、Streaming Liveになると思いますので
ぜひ、金曜日の夜は、或いは、夜中でも、早朝からでも
ぜひ、チェックしてみてください。


NORWAYは、以前もこのブログに書きましたが
バンドといっても、会ったことがあるのは
僕はHISASHI(GLAY)しかおらず、この場がほとんどのメンバーにとって
「はじめまして」の会になりますので、そこにも注目ください。


美雨ちゃんとは、先日、ニコ生で共演しました。

ぐだぐだで申し訳ないんですが、興味ある方は下記リンクを。
(ニコニコ動画のアカウントが必要です)

<<ここをクリックするとニコ動のテクノスクールのページへジャンプします>>

その中で演ったYMOの「CUE」は、このブログの右上に貼っております。

松武さんも後ろでタンスからノイズを出してます。あら豪華。
相沢舞ちゃんもエフェクト音、センスいい。


さて、いきなりもう明後日で、ドキドキですが
12時間、楽しもうと思っております。
みなさんも、一緒に12時間、楽しんでください。


当日ライブの場所(=USTREAMのアドレス)は下記です。
22日(金曜日)9時(pm)以降アクセスしてください!

<<ここをクリックすると、7/22のStreaming Liveの場所へジャンプします>>


NORWAY are:

Programming and Mix : 飯野賢治
Vocal : 浅岡雄也 (ex.:FIELD OF VIEW)
Guitar : HISASHI (GLAY)
Programming : Taccs NoName
Bass : Hiroshi Sekita
Mix Engineer : spinstealth

Guest Vocal: Miu Sakamoto

メンバー全員参加です。お楽しみに!

NOR722_2.png


Posted by eno at July 20, 2011 08:32 AM


そのほかのブログ記事(最新30)