enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


October 14, 2010


linepen.jpg
飯野賢治とヨシナガの「気になること。6」開催&チケット発売!

kininaru_logo6_2psd.png

知っている人は知っているが、知らない人はまったく知らない。

興味ある人は毎度来るが、興味ない人はまったく来ない。


という、もう第6回になります
僕とヨシナガさんのトークイベント

飯野賢治とヨシナガの「気になること。6」

を開催します!


11月20日(土曜日)の夜です。


半年に1回やっているのですが、もう前回から半年経つんですね。。


19時スタート(22時くらい終了)の「通常の回」と
23時半スタート(翌朝5時(!)くらい終了)の「打ち上げの回」の両方ありまして
チケット的には、両方参加の「通し割引券」もご用意しております。

どちらかでもよいですし、両方参加していただいても。
前回は、そのまま朝まで(=通し)という人のほうが多かったのかな。
時間の都合で、打ち上げ会のみ、という人もいらっしゃいました。


場所はいままでと同じ、新宿のロフトプラスワンです。


内容は......うーん、なんなんだろこれ。
僕とヨシナガさんが、互いに「気になること。」をテーマに
いろんなものを紹介して......みたいなことなんですけれど、実際違うよね。(-:

ま、いままで参加いただいた方で、面白かった、という方は
ぜひ、いらしていただきたいですし、いままで参加したことがないという方は
僕かヨシナガさんに興味を持っていただければ、ま、あまり内容がどうとか
いうことではなく、ぜひ参加していただいて、体験していただければと。


「ワハハハとみんなで笑いたいな」とか、そんな感じかと思います。(-:


チケットは、いつも通りローソンチケットにて販売。
大変失礼ながら、告知が遅れてしまいまして、昨日発売となりました!
(ほんとごめんなさい。ほんとごめんなさい。ほんとごめんなさい)


毎回、有り難いことに「売り切れ」となってしまいますので
ぜひ、購入はお早めに。

整理番号早いほうが、先に席取れますし。

お1人でも、友人を誘っていただいても、ぜひよろしく!

talklive080412_2.jpg


楽しさとバカバカしさは保証します。


上に書きましたが、「知る人は知っている」を見事に現す
リピート率及び、お客さん増加率なのです。

毎度、最初に訊くのですが、ものすごいリピート率です。
面白いと思ってくれた人は、大いにハマっていただけるのでしょう。

と同時に、チケットは毎度、有り難くソールドアウトになるのですが
前回まで、5回も続けているにも関わらず、「どんどんチケットが取れなくなる」とか
そんなことはまったくなく、チケット発売してからしばらくして
ふわーっと売り切れる......、という感じが第1回目からずっと続いています。(-:


11月20日、土曜日の夜ですので、ぜひ気軽にいらしてください。


半年に1回、みんなで大笑いする時間です。

お楽しみに! 楽しみましょう!


ローソンチケット:全国のローソン(Loppi)で購入できます。もう売ってます!

Lコード:
33154(通し割引券) 33150(本編) 33153(打ち上げ)
(通し割引券は枚数限定ですのでお早めに!)

ローソンチケットは、オンラインで購入もできますので、ぜひ下記へ。
その他、詳細な情報もこちらに掲載されております。

<<ここをクリックすると、ローソンチケットのサイトへジャンプします>>


また、ヨシナガさんの「僕の見た秩序。」内の、本イベント特設ページのほうに
今回のトークイベントに関して、チケットの購入方法など含め
ずいぶん詳しく書いてありますので、詳細はそちらをご覧くださいませ。(-:

<<ここをクリックすると、僕秩。内、本イベント告知ページにジャンプします>>


まだ1ヶ月以上先ですが、うーん、ずいぶん楽しみだ!

前回、個人的にはかなり面白かったのですが、今回もみんなで楽しみましょう!


それでは、11月20日、新宿ロフトプラスワンでお会いしましょう!


vitekini6.png

また、Twitterのアカウントを持っていらっしゃって
本イベントに参加していただけるかた用に、事前情報交換用のページを作成しました。

本イベントに参加を決定されたかたは、「YES」で参加表明をしてください!
うまくいけば、ここを見れば、誰が来るかなど、わかるようになるはず。。

ぜひ、よろしくお願い致します。

<<ここをクリックすると参加表明&情報交換用ページにジャンプします>>


Posted by eno at October 14, 2010 05:43 PM


そのほかのブログ記事(最新30)