enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


July 21, 2010


linepen.jpg
EBISU MORNING FORUM

emf_logo2.jpg

1つ前のエントリーを
読んでいただければと思いますが(同日のね)

「恵比寿朝会議」というのを思いついて
やってみようかなと、前のエントリーにblogで書いて
実際どうなんだろと、Twitterでblogを告知するカタチで訊いて
そしたら、反応がよかったので、まずテストでも
というくらいの気持ちでやってみようかと、場所をおさえてから
Twitterの外部サービスで情報を設定して
それをTwitterで告知したら、15分くらいで定員終了。


しました。


こちらが、そのページです。

<<クリックすると「恵比寿朝会議」のページにジャンプします>>


朝から5000円も取って申しわけないのですが。

逆にいえば、メシ+場所代+αが、その額ですので
ま、ウェスティンホテルのTHE TERRACEの朝食ビュッフェを
楽しんでいただければ、よろしいのではないかと。

僕はかなり好きなのと、ビュッフェにすれば
量も好みも、その人で、調節できるからね。


いや、すごい!


15分くらいで告知→終了、というのがすごかった。

Waiting Listにも、いっぱいおられますし。

ありがたいことです。


という追加エントリー。

わざわざ明日書くことでもないなと。
久しぶりの、同日2本エントリー。


第1回目の反応次第で、2回目以降を考えます。

上のロゴが正式ロゴです。
ちょっと直しちゃいました。


参加者のみなさん、よろしく!
ほかのみなさんは、ぜひ、次回!(あれば)


Posted by eno at July 21, 2010 02:04 PM


そのほかのブログ記事(最新30)